本文へスキップ

人にやさしいこれからの北国のお寺 永代法要の順進寺 寄付は自由なので安心

電話でのお問い合わせはTEL.0155-36-2521

〒080-2472 北海道帯広市西22条南2丁目55番地

簡素な葬儀ご案内SIMPLE FUNERAL

多様な葬儀に対応

火葬の後に葬儀を行う遺骨葬など順進寺はどのような葬儀にも対応しています。葬儀社や会場も相談に応じますが自由に選ぶことができます。

葬儀

 
予算に合わせて葬儀・納骨を組み立てます 
 
家族遺骨葬なら葬儀の日時を調整できますので、仕事への影響を最小限に抑えることができます。お気軽にご相談下さい。

直葬
 出棺または火葬の前に読経のみを行います。火葬のみは避けてほしいという願いで行っています。
 会員の方・一般の方を問わず読経志納金は3万円です。お気軽にご相談下さい。

                                    事情のある方もご相談ください。
.          


当寺の永代法要納骨は室内墓所納骨容器で個別に安置されますが、容器に入りきらない遺骨はお墓に納められますので、両方にお参りすることができます。

永代法要納骨・無辺

室内墓所「とぶらひ堂」に50年までの希望年数個別安置+納骨容器に入りきらない遺骨を永代法要墓「無辺」合祀。基本:8万5千円(以下すべて納骨時法要志納金も含まれています、基本(大):12万5千円、夫婦特別:(2体で)37万円、家族特別(5名まで):62万5千円

永代法要納骨・広大

室内墓所「とぶらひ堂」に50年までの希望年数個別安置+納骨容器に入りきらない遺骨を永代法要墓「広大」に16年個別安置し17年目に永代法要墓「無辺」に合祀。志納金は30万円。

当寺の永代法要納骨をおすすめします

 
日本人はご遺骨を大切にお守りすることで、尊い仏縁に出会ってきました。状況や気持ちの変化による改葬の可能性を考えると、ご遺骨はできるだけ不特定多数のご遺骨と混ざらないようにすべきです。後で後悔しないためには当寺の永代法要納骨がおすすめです。

納骨壇(台数限定)

   液晶画面の付いた高級最新型納骨壇
納骨壇はすべて液晶画面の付いた高級最新型です。北海道で初めて導入されました。
会費を納める方が利用できます。
二段型135万円、115万円。五段型65万円、60万円、55万円、50万円、45万円。この中に永代法要の志納金も含まれています。やむ負えない事情で会費が納められなくなっても、横にある納骨棚に安置されますので安心です。会費の前納も受け付けています。
お陰様で多くの方に喜んでいただいてます。遺影が浮かんできますので、若い方や子供たちも興味を持ってくれます。子や孫に引き継いでいくのに最適。
        0155−36−2521

information

真宗大谷派・東 順進寺

〒080-2472
北海道帯広市西22条南2丁目55番地
TEL.0155-36-2521
柏林台通りを進み、曲がりながら帯広川と交差する地点(南一線橋)の東側の北側。